コメレス

>真実ちゃん
んー、関東でも紺行き放題ってわけじゃぁw
まぁ今の状況よりはかなり行きやすくなると思います♪



>熊さん
スッペシャル ジェネレ〜ションギャップii||▄█▀█●||ii
AAの部分が携帯だと「ii||% % % % 忿|ii」
になってて、なんだろうかと思ったwww
で、サティアンワロタw
そんなに身近にあったのねwww


>…波浪ってミュージックなんだろうか(獏w
そう信じてますが何か(゚Д゚)?



>ルイスさん
そうですねぇ。もう11年も経つんですよ。
あの年は地震サリンにすごいことが立て続けに起こった年でもありましたねぇ。。。



>hirokiくん
まぁ確かにひろくんとこだと案外近いところでの事件だったのかな?
俺のところだと、かなり遠いんで身近な恐怖とかは全く無かったけど、
ニュースの影響で『麻原=悪者』というイメージは非常に強く付けられたね。
あと、全国の翔子ちゃんが可哀想な時期でした(禿謎w


>4連番
可能ならホントにやってみたいねぇ〜
ハロコンの日程早く出ないかなぁ(爆w