ヲタ世間ではスポヘススポヘス(ry

どうせ行けませんでしたよヽ(`Д´)ノ
行けませんで・・・し・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで、カラオケ行ってきました(マテw
明日で学校を離れる友達と行ったんですがね。
2人で5時間くらい歌ったら喉痛いorz
ハロー系ももちろん歌ったよw
ハローだと・・・「シャボン玉」「スッペ」「友情純情(ry」「Berryz工房メドレー」「渡良瀬橋」「好きになっちゃ(ry」「FIRST KISS」「笑顔に涙」「赤フリ」「恋バカ」
結構歌ってるな(ノ∀`)w


さりげなく「Berryz工房メドレー」を発見したときは、うれしびっくりしたw
ってか、今日の高得点だった曲の半分くらいがハローとか何なの?w


あと、部屋に入ったらスペースシャワーが流れてて、
丁度娘。の新曲が流れてた。
初めて聞いたけど、(ぉ)結構いいかもっ。w
小春もガキさんも可愛いしどうしようかなぁ(氏