コメレス

>ひよたん
いや、妹は既に梨沙子推しなんだけどねwww
理由:一番可愛いから
当然ですね!(*´∀`*)
桃子は・・・それなりに(ぉ


>>貰ってないから返す人がいない件( ´,_ゝ`)w
>あげたじゃん!あげたじゃんo(*´д`*)o
ちょwwww心臓に悪い(;´д`)w



>ハイマリくん
ホントだ・・・でも・・・
絶対についちゃいけない嘘だよこれ(´・ω・`)



>顔文字熊さん
>呼んだ?( ´,_ゝ`)w
呼んでません( ´,_ゝ`)w


>最初からヲタ全開で回りドン引き(ノ∀`)
いや、リアルなことwww
ってか同じ属性とか(ノ∀`)アチャー



>kagorisakoさん
夢が現実になれば良いなぁ(*´∀`*)
そこまで早くないにしても、
今年中にはどうにか戻ってくれないかなぁ。。。



>hirokiくん
ほしのあき興味ない件w
一応顔と名前は一致するけどねw


>CD・DVD
ちょっと悩み中。。。
なかったらなかったで困ると思うんだけど、
やっぱし量が半端じゃないからねぇ。。。