練習の成果をっ!

えぇっと、
この前の日記で書いたと思うんだけど、
柔道の『形』の審査があるので、
試合会場にいきました。
行くまでも大変だったよ。。。
9時のフェリーで行くよ〜って電話したら、
「なるべく早く来てよ〜」って言うもんだから、
そこからかなり急いで、自転車のギアを最高にして坂道を突っ走って
高速船の出航ギリギリに乗船して、
ま、そこからは順調に会場着。
気付けば、別に急ぐ必要も無く自分の出番の時間まで・・・
2.5時間待たされた件www
もっとゆっくりすればよかったorz


んで、『形』ってのは、
だいたい基本的に各学校で練習して、
ペアで受験しにくるんだけど、
どっかのDQNが1人で来てたわけ。
他の高校はペアの2人とも受験ってことだけど、
俺のペアは相手は受験するけど俺は、それの付き添いで行ったわけだ。


もうこの先読めたよね?www



そう、そのDQNのせいで俺が相手をする予定だったヤツとDQNがペアを組むことになり、
俺は座って見るだけにorz


案の定、息が合ってないし技の入り方も微妙に違ったりするので
ぼろぼろ(ノ∀`)w


ところでさ、、、
俺が今まで練習してきたのなんだったの?(素www
あと、朝の急ぎは一体orz


ま、俺が二段の受験するときに少し楽になったかな・・・(;´д`)w