案 内

ホントだったら1年生とか2年生のときに経験するんだけど、
それを偶然にも経験して無かった俺が、
校内を案内することになりした。


何故かと言うと、さぬき市さん(id:sanunu)が、
↓メッセでの会話↓

さぬ:で 江田島自衛隊とか見学に行きたいなあって思ってるわけね
きり:まじですかw
さぬ:で 見学行ってキリさんに案内してもらえたらなあって思ってさ(汗
きり:別にいいですがw


ってことで、今日がその日でした。
構内案内したのも初めてだったんですが、
ヲタの方に制服姿を見られたのも初めてでした(〃▽〃)w


で、2時間ほど校内を案内して、
食事をご馳走になって別れました。


さぬき市さんご家族は仲良さげで、
ヲタ活動にご理解があるようで(ぉ)すごく良かったですねw
香川から片道4時間かけて日帰りで来られたみたいで、
この場を借りてですが、ホントにお疲れ様でした。