コメレス

>熊さん
護衛艦「あさぎり」の由来かなぁ?(ぉ


>シルバー禿げ
お約束キターw


>自慰ショックみたいな樹脂系の
いや、昔はそれだった・・・ってか、
文字盤の裏が結局金属じゃない?w
ってか、その前に自慰とかやめてくらさいwww



>chibimoniさん
らって、ラッパが鳴るんらもん(ぉ



>tomoくん
お、外国でも発生かぁ。範囲広いな(;´д`)w


>皮バンド
まぁ別に蒸れるのは外せばなんとかなるから許容範囲w
当分今の時計を変える気は無いよwww



>ひろくん
発生とかなんか恥ずかしいな(マテw


>ののにちなんで617回やりなさい!(ぇ
エエェェエエェェェェェェェェェ!
22回じゃダメ?(ぉ


>ひよ。たん
自衛隊が近くにあるのかっw
ってか大砲の音とか(ノ∀`)w


>腹筋は無酸素運動だから、筋肉がつくだk(ry
先生!じゃぁ、、、呼吸しながら腹筋すればいいんですね!(*´∀`*)