コメレス

>ぷりんこ。さん
閃きかぁ〜w
確かに、あの2人には他が持って無い何かがあると思う。
そうじゃなかったらこうも推し続けれてないような気がしたりしなかったりw
でも、それはメディアを通してたり、人から聞いた話だったりで、
自分の目でそれを見たわけじゃないんだよなぁ。。。
やっぱり少しでもチャンスがあればそれを掴まないとね、、、と思ったw


>音源貸しますよ(ぉ
返さないとダメですか?(ノ酈`)w



>ルイスさん
まぁ、どっちも好きなんだけど、何故かこう・・・心にもやもやがw
何もしなくても答えが見つかる気もするし、
何かしなければ答えが見つからない気もします(爆
答えを教えてくれるのはただ1人ですが。。。



>ひろくん
別に気にして無いから大丈夫だよ〜w
ってか、今回のひろくんのレスに、すごく共感させられたよ。
ベリに関して知らないことが多すぎる俺。
まぁのんちゃんのことも知ってるとは言えないけど(ノ酈`)
その言葉はたぶん、これから幾度と無く俺の脳裏をよぎることになると思います(謎w



>桃子だ(z)。たん
んー、やっぱり色が無くなってたか(´・ω・`)
要は楽しめればいいと言うことかなw
ま、俺もそう思うしそうなんだろうwww


>以前の私に今のキリたんは似てるな・・・って、少し思うよ。
(;´∀`)・・・