コメレス

1月17日分
>顔文字殿
あのときはホントにビックリしまつた。
東海大地震とか結構前から言われてますが、
地震が来たときに備えていまから何かできることをやっておくのをオススメしますw
東海に限りませんが(;´д`)



1月18日分
>ハイマリさん
反応キターw
夏のドーン!の記憶ってホントになくて、
5期以降の人からのお別れメッセージがなくて「なんでだっ!?」
っていうのだけものすんごい印象にあるかな。。。



>tomoくん
>(ryで(ryした(ryの(ryした(ryならあるぞw
略しすぎて意味不明(素w
データでいいんで、ください(ぉ


>某A大学にも陸上部あるそうですね(何
そりゃ、あるでしょw
誰がなんと言おうが入りませんがw



>菅hi谷梨沙子ちゃん
梨沙子キター(ぉ
新PCを思いっきり自分仕様にして下さいw
スピーカーくらい安いから買え買え(ぉ



>ルイスさん
是非是非聴いて下さい(`・ω・´)!
と言っても聴いてて特はしないようなラジオですが(ノ酈`)www



>桃子彼さま
桃子カレーを想像して凹みました(マテ
んで、食事がおそろいキターw
そう言えば、自宅とか店とかで久しくカレー食べてないな(´・ω・`)w
ま、金曜日食べてるから土日に店で食べようとか絶対思わないのもあるけど(ノ∀`)