コメレス

>ハイマリさん
初コメントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ありがとうございます♪


僕も早速アンテナ追加しました♪
これから何卒よろしくお願いします^^



>tomoくん
お年玉抽選日だったのかぁぁぁ!w
俺の2等くらいだったでしょ?(違w


>通販
通販でもいいけどなぁ・・・探したあとの喜びは凄まじいからね(ぉ
見つけてから数分間ニヤニヤしてますから(危w



>劇団ももこ様
>桃子の感想
(=◇=;) ギクッw
桃子もいつもどおり可愛かったよ(ぉ
ってか、確かに2ndの方がいい感じかもっ。かもっ。
1stは、心なしか画質が悪いと思う(´・ω・`)


>なんで、Sals探してるのか聞こうとしちゃt(ry
(;´酈`)<ションナ!
( ´酈`)<きりさんはのんのことがいちばんかわいいっていつもいってくれるのれすよ



>ひろくん
>今となっては、、、w
どちらにも可愛い舞波ちゃんがいるよーw
从 ’w’)<いるよ?