その1、他人鑑定

っていうのをやってみました。
誰を占ったかって?そりゃ、のんちゃんにきまってるじゃないか(〃▽〃)


結果はこちら↓
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051214-000a3545bd79d31f9a72d3a78690adf73fc-1


>ライバル
>キリさんが辻希美さんを大いに認めている証拠でもあります。

大いに認めてますからねw


>便利
辻希美さんは、全く便利さはないと評価されました。

便利さとかテラヒドスw
のんちゃんを利用するとか考えてませんから(ノ酈`)


>笑える
>笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、辻希美さんの存在は周囲を笑顔にし、
>明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう

そりゃぁもう!のんちゃんに元気をたくさんもらってますから!


>その他のコメント
辻希美さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります

仰るとおり(ノ酈`)w