コメレス

>chibimoniさん
今年は「愛」ですか。
教えてくれてどうもです!w



>熊さん
個人的には痛くないと信じていますw
信じてるというか痛くないですからw
前のデザインの方が痛くないですか?(素w


>acegiさん
>昔からあまりよく分からなかった痛々しいっていう言葉の意味、これ見て何か分かったような気もww
>初めて見た時、おもしろすぎて吹き出したんですがww
そんなに痛いんですかorz
今回自覚症状全くありませんよ(素w
ってか吹いたってwww


>こんなすごいの考えたキリさんを尊敬しますw
考えたのは一応僕じゃなかったりしますw
変に痛くしたのは僕かもしれませんが(爆