体育

今日は、晴れたら外で走る。雨なら体育館でバレーボールと告げられていた。
そして雨が降ったヽ(´∀`)人(`・ω・´)人( ゜Д゜)人(・∀・)人(´_ゝ`)ノ


それなのに、、、それなのに。。。
体育の教官(通称マリオ)が、なぜか外を走ると言い出したので
仕方なく外では知りましたよ(´・ω・`)


っつか、いきなりグランド10周(1週600〜650m)を30分以内に走るとか言われましたからねw
アフォかとバk(ry
しかも昼食後orz


結果的に、序盤は前々楽だったけど後々おなか痛くなって
1周2分40秒のペースが3分半まで落ちましたよ( ´,_ゝ`)w
ま、もともと走るのは苦手だからね^^;


それにしても疲れた。今月で授業無くなるから体育がめちゃくちゃ増えるんだよな。こんなこと毎回されたら((;゜Д゜)
まぁ、、、年が明けたら例によって毎日10キロくらい走る日々が続くんだろうけど(´・ω・`)