コメントレス

>>ひよ。さん
亜依ちゃんお好み焼きどんぶり
生で5回くらい聞きましたよ。ウへヘ(ぉぃw
>あななしで亜依ちゃん推してくれて感謝!w
ブギトレでも曲中はのんすとっぷジャンプしながら応援しておきましたw


>>ぴろさん
昨日が楽しすぎて既に我慢できないわ(氏
次はいつまで我慢すれば広島にののさんがきますか?(´・ω・`)


>>けいピょん祭りさん
どうも乙れしたw
>名前長すぎてはじかれて書き直しヽ(`Д´)ノ
へぇー、そんな無駄な機能があるんだね。(ぉ
>スタッフが客席を監視しながらウロウロ
ご迷惑おかけしましたw
会場にいたほかのお客さんにもここで謝罪しますw
>MGSの気分を
なんじゃそりゃw
昨日一緒にいた友達がそういうの好きだけど、
どんなゲームかもよく分からん(核爆
>さてどっちのパクリなんでしょうか( ´,_ゝ`)
ねw