昨日の余韻

いやー。ふくらはぎが痛いわ(氏
HPPNホントに良かった。広島に来てくれてありがとうマジで。
広島厚生年金会館さんも俺のいる12列目まで花道作ってくれて乙w
ここ数年で一番楽しかったなぁ。現場なんて初めてって言っていいくらいのがこの夏だったけど、だいぶ動けるようになったわ(何
そこそこ動いて見てるだけより、
死ぬほど動いてはしゃぐほうが楽しいなw


っつか、今日の愛媛公演時間帯的に行けたわorz
なんでもっと早く気付かない俺…(´・ω・`)


最後に心にズキューンときた昨日の希美さんのおきまり発言。
从*´酈`)<広島のみんな〜?大好きだけんねー!!


俺ものんのことが大好きだけんね(爆w