HPPN! in 広島厚生年金会館

一応コンサレポ

MCとか対して覚えてないけど・・・(素ww


まず、けいぴょん祭りさんと合流。
一ヶ月振りにあったけど顔覚えててよかった(氏
っつかwww
まな板すげぇw
いいもの見させていただきました(爆


んで、公演前。席について周りをふと眺めてたら透明な(アクリル板?)羽子板の形をした物体を持ってる黄色いTシャツを着たヲタ発見w
っつか、2階席びっくりするくらいガラガラw


はい、一つ失敗が・・・コンサ始まって一段落して着替えようかなぁと思ったんだよ。
2曲でびしょびしょな件www
もうええわw このままやろう(氏
ってな感じで大変でした(何w
まぁ、、、今日はいつものよりもがんばったのが原因だろうけどw
先週の武道館と比べると100倍は頑張った(氏


まず、登場がメロンとWが右だったので結構至近距離から見えてウマーw
やっぱりのんちゃんキャワス(;´Д`)ハァハァ


01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
先にも書きましたが、飛ばしすぎたorz
ま、のんちゃん可愛いからいいか(氏


MC
歌った曲は「タッチ」。


03.ロボキッス/W・松浦亜弥
04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
07.ブギートレイン'03/加護亜依
これ…マジでやったら死ねるよね?(爆
やっぱしあいぼんブギトレいいわぁ〜w


MC
例に倣って題目は「パーティについて」
斉藤さんが広島関連で「お好み焼きパーティ」って言ったら、突如
(‘д‘)<お好み焼きどんぶりを発明したよ!
禿しくワロタw
他はなんって言ったかなぁ・・・w
忘れたわ(爆
あいぼんさんがきなこパーティーだそうですw
あんまし内容的には(ry だったかも(氏
あややが床にきなこを撒くとかなんとか言ってたが、友達と喋っててよく覚えて(ry
あいぼんは、お好み焼きどんぶりのせいで何言ったか頭からすっ飛んでます(爆
村田さんは肉が嫌いだけど柴っちゃんにから揚げを食べさせられたらめちゃめちゃ美味しくて、パーティーといえばフライドチキン?みたいなこと言ってた。
ってか、村田さん、から揚げとフライドチキンの違いが分からんとかwww
いわれて見れば俺もよく分からん( ´,_ゝ`)w


08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
はい、えろすえろすw
一緒に連れてきた友達はこの振り付けがお気に入りだそうです(爆


09.香水/メロン記念日
聞く分には好きな曲。コンサでは盛り上がらないよな。やっぱ
ま、休憩休憩。


10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
前曲からの落差激しすぎですからw
この曲いいわ。こう言う曲が必要だよなぁw
この曲でメロンのソロが終わったんだが、メロンへの掛け声が少なすぎるような印象を受けた。気のせいかしら


11.ね〜え?/辻希美
一番楽しみにしてた曲w
曲中でハードゲイの「フゥ〜」をやって、コンサ終わるまで連発連発w
俺も連発(氏
ま、こんな風になっちゃうのは希美が好きだからよん♪w


12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
ここで少し休憩しつつあいぼん推しw


MC
ののたんハードゲイのモノマネをやった件について、
ガニ股だったんだが、本家はガニ股なのかどっちなのかを客席に聞いてみる。
とりあえずガニ股でOKみたいな流れで解決ぅ〜w
聞かれたのは「〜なしでは生きてゆけない」
のんちゃんは、れいなが香港で買ってきてくれた指輪なしでは生きてゆけないそうです。友達想いなののたんイイねぇ〜。
柴っちゃんは、デジカメだそうです(ぉw
ののさんに注目しすぎて、素で何言ったか覚えてないですw
デジカメって言われても、そんな話ししたっけ?状態(爆
大谷さんは、髪型のせいで帽子なしでは生きてゆけない。その辺歩いてても「あ!まさおだ!」って言われるのを防ぐらしいw
で、数えてみたら家に50個以上帽子があったそうな。そんだけあるなら一つくらいクレ(違w


13.気がつけば あなた/松浦亜弥
やっぱしこの曲イイ!w
曲調の割にはノれるんだよなw


14.草原の人/松浦亜弥
休憩w
サイリウム振りまくってたら腕痛いよなやっぱしw
激しい曲よりバラードの方が腕が疲れるんだよwww


15.桃色片想い/松浦亜弥・W
のんちゃんキターw
この曲はあややの代表曲ですからねw
もちろん辻希美さんしか見てません(氏


16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
17.浮気なハニーパイ/全員
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
19.LOVEマシーン/全員
これも下手すれば死ねるw
ラブマはすこしはしゃぎすぎたと反省(´・ω・`)
っつか、やっぱノリがいい曲だよね。
めっちゃ疲れるけどこっちのがいいわなw
んーーー、で、このときだっけかな。
右の花道にあいぼんが来て、のんちゃんが禿しく遠いので(ry
やっぱ近いのがいいねw


〜アンコール〜
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
せっかく汗がひいたのにここでまたwww
ま、楽しめましたw
個人的にはこの曲で終わりで十分w

EN02.可能性の道/全員
最後は激しいのを希望w




っつか、はじめの方で、連れの友達がステージを携帯で録画してて、
スタッフに注意されて動画を削除されてたw
隣でヲイヲイ言ってる俺だったけどかなり気になったやんけwww


何度か全身の力を込めてジャンプしたんだけど、
「あぁ、俺ってこんなに高く飛べるんだ」って、素で感じた(爆
コンサ中、けいぴょんさんをとりあえず何度か探したけどやっぱ無理だったw
向こうからだと見えてたのかな?


↑きなこアンドデジカメ部分ちょこっと訂正w