この前の

屋久島に行ってきました。
時間なくて全然観光できずにお土産少し買っただけなんですけどねw
これで、過去踏み入れた最南端記録を更新しますた。


なんで屋久島に行ったかと言うと、まぁ、、、
実習って感じで。
自衛隊練習艦に乗って航海実習と言うと話は早いかな。
実際、俺らはなんにもしてない(厳密に言うとできない)ですが、
存分に見学はできたかな、と。


そこで一番学んだのが、やっぱり最悪の状況まで考えていろいろ訓練してるんだなぁ。。。と言うことですかね。(当たり前だけど)
はやく仕事したいですね。人の役に立ちたいとかいう正義感は正直言ってそんなに持ってない。
でも、自分の行きてる世界でそれにうちこみたいってのはあるね。


あー、なんか考えちょっと変わったわ。