Berryz工房スターティングメンバー 石村舞波

学業に専念と言うことですが。。。
正直俺、すごいショック受けてる。
舞波ってさ、不器用かもしれないけど大事なんだよね。
おとなしいけどがんばってたと思うし。

Berryz工房ってのは今まで8人でやってきてずっとメンバーも代わるといいながらかわらなかった。
これはやっぱりそうやって活動していく中で苦楽を共にした仲間が代わると言うのはそんな容易いものじゃないと判断したからじゃないかと、最近になって思ってたところ。
娘。のときからそう言うのは何度も何度もあったから自分でも免疫ついてると思ってた。ハロマゲドンのときも人ほど感じることはなかったと思う。
辻加護卒業の発表の時だって、半分うれしかったし。
まぁそれはもちろんハロプロに残ってくれるからなんだろうけど。
本当に舞波自身の考えなんだろうか。と思う。
親や学校の圧力だったら物凄く可哀想だ・・・。
それでも、ハローでやってていくら給料もらってるかも知れんし何も分からんけど、
叶ってしまった夢よりも将来が大切なのかな。。。
いつまでやっていけるか保障が全くないし。


どれくらい悩んだのかなぁ、舞波
どういう気持ちでコンサートやイベントに出演してたんだろう。
それを思うと胸が痛くなるよ。




ガンバレ舞波
応援してるよ!
10月2日、みんなに見送られていい卒業式になるといいね。
半年で2回も卒業か。。。