今日の戦利品

Missラブ探偵

Missラブ探偵

買いましたよ(*´ー`*)
c/wは正直だめぽですたねw
Missラブ探偵自体は結構好きかな。
2曲入ってるけどイントロと歌曲の感じがおなじってのがいたいと思う。
つんく♂さんだったら曲調を大体違う感じにするし、
別につんくPがイイってわけでも無いけど(ぉ)c/wはつんく♂さんでよかったんじゃないかな。と思う。

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

(ノ∀`)アチャーw
暇なときにじっくり鑑賞しますw
ってか、フタ○゛図書で買ったんだけど、なぜかその店、
発売した週に写真集は置いてないんよねw
↑が発売したとき行ったけどなかったからw
1st持って無いんで誰かください(氏

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

本屋に立ち寄った目的はこれ。
購入目的は辻希美さんへ数円(もないかなw)の寄付のため(氏