コメントレス

>Mr.Unknown Brown
>>バイトバイの日
>これ見て藁いをこらえたら鼻水が出そうになりましたw
謝罪と賠償を要求しますw
これを見て笑ってたら周りの人に変な目で見られましたw
謝罪と賠償を要求しますw
>馬の鼻面に人参ですかw
もといヲタの勢力範囲内に推しメンです(何


>ひろさん
キレ症というか、サービス業に対しては厳しいのれすw
届けることを売り物にしてる業者だから、それができなければ意味がない。
自分が責任を持ってやらなければいけないことを怠る人は基本的に嫌い。
このような場合、俺的な考えとして「客あっての商売」というのがあるから
俄然強め♪で超超超強気で行くのがポリシーですwww
>誘ってるなら(危
誘ってなかったら行かないのかよw
>てか水の上走ります(何
さすがののヲタw
ヲタパワーで自分の周りだけ表面張力が強くなるんですか?(氏