世論調査(違w

Berryz工房の写真や画像を妹と弟に見せて
レビュー(?)させてみた(痛w


#質問内容
・だれが一番かわいいか
一番人気は菅谷梨沙子
やっぱし血は争えないな(’A`)w
まぁでも、普通にりしゃこ可愛いしね(何


・だれが一番可愛くないか(氏
これ書くとちょっぴり恐いのだがw
とりあえず結果だけ。。。
キャプテンすみません!(爆


・その他の意見
雅はなすび(芸人)に似てる By 妹
桃子は中2に見えない    By 妹
しみハムはもっと見えないw By 一同
まあさと舞波はアイドルとしてもっと痩せるべき By 妹


・番外編
W(ダブルユー)の二人の合わせて一番だれが可愛いか。
はい、辻希美
もう言うことないね(氏


以上、子供の客観的な意見なんで怒ったりしないようにwww
結構うちの妹、シビアですわ(苦笑