今日の仕入れ品

ほたるの星 [DVD]

ほたるの星 [DVD]

とうとう買ってきてしまったw
りしゃこが出てるのはもちろん知ってたけど、
岡井千聖ちゃんと熊井ユリーネもで㌧のねw
そして、クラスメイトに木村拓哉くんがいる件w(エンドロール参照w)


っつか、普通にいい映画やん?w
超感動しました(ノ∀`)
特に署名のとこ
あぁ、りしゃこの方言も聞きたかったな(何
方言的には、同じ中国地方だけあって、
鳥取・広島と共通するところがかなり。。。
これがまた実話を元にしたって・・・先生すげぇw
悪役商会のおっさんがいいおじさん演じてるのも萌えw


りしゃことその他の人々の熱心な飼育活動に胸を打たれましたよ(氏w
これで推し度がまた上がったよwww


ということでお気に入りシーンのキャプw



夏休みに家に持って帰って家族に見せよう(爆
ええ話やでホンマw
なんで今までスルーしてたんだろうかwww