人のとこで論議するのもなんなんでw

コウ3の雑記帳 自衛官募集
トラバというものをしてみる。
まだちょっとどう言うものかよく理解して無いんだけどね(爆


はい、自衛官募集ってのは1年通してやってることなんですが、
だいたい初夏に入ると熱を帯びてきますねw
地方連絡部(チレン)のおっさんが学校に募集に行って、
目を付けた子のお宅訪問とw
それと、DMみたいなのもおくるらしいw


さてさて、自衛隊っていうのもいろいろあってだな
20〜30倍の倍率って言っても、嘘ではないが
実際に入隊したいと思って受ける人の数からすれば
その倍率より結構低かったりするだろうと思うw(数字的に分からんがw)
この不景気の中で、自衛隊とか他の公務員系が大人気なんですよw


http://w2.avis.ne.jp/~jsdf-nag/ANNAI.HTM
なぜか長野のページw
けっこう分かりやすそうだったんでw


こんなこと書いて、なんだけど、
誰か入れ(氏