誤植 (ノ∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000405-yom-soci
ベスト電器ワースト電器さん乙w


まともに売ってしまった場合、約56億円の損失になりますwww
1人で1000台注文した人もいるとかいないとかw
普通に考えて買うことは出来ないでしょうけど、
やっぱりクレーマーはすごいからね。
個人情報の取り扱いについて、早急に抹消すると言えどもどこにそんな証拠が(ry
とか、フィッシングと手口が同じだとかいろいろ。
まぁ、丸紅やソフマップの前例があるからどうなるか分からんけども、
結局ベスト電器はそんなもんだったと言うことですかね。



ってか、今回話題の、「ハッピーベガ KDL-S26A10」
ですが、『超特価・オープニングセール』
で\153,000とかもう(ry
参考までに⇒http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20416010270


関連?記事w
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kei/20050706/mng_____kei_____005.shtml
この位のことしてくれないと
お客さんはもう買ってくれないぞ☆♪(氏