呼吸困難

↑ ってほどでもないですが、やばいです。いつもの軽い練習が死ぬほどきついんですけどw
しかも無酸素運動っぽいから痩せないしw


それは、先週の土曜日、焼肉や集合5時ということから始まった・・・
11時30分の船で呉市内に向かった俺。
さまざまな用事(ショッピングw)をマターリと済ませたとき、時計を見ると
2時27分
从;´〓`)<どうしよう
从*´〓`) <そうだ!We(ryカラオケで暇潰すのれす♪w


それが運の付きでしたw
まず、1人で2時間カラオケとか間違ってましたw
あ、もちろん(?)歌った曲のほとんどはハr(ry)ね(氏w
それでも、少し高い曲とかだときついじゃないですか?
ノリノリで歌ってたら、(1人でw)なんかのど痛いなぁ・・・ってw


はい、2時間が経ちました。そのときはまだよかったものの、1日経ち、2日経ち、


風邪の症状がw
まずは、のどの痛み、せき、たん、倦怠感
次の日、のどの痛み、せき、たん、倦怠感、くしゃみ、鼻水
次の日、のどの痛み、せき、たん、倦怠感、くしゃみ、鼻水、目がしょぼしょぼ
昨日は、のどの痛み、せき、たん、倦怠感、くしゃみ、鼻水、目がしょぼしょぼ、耳の圧迫感
今日、のどの痛み、せき、たん、耳の圧迫感


ってことで、昨日をピークに回復傾向(?)っぽいです。
せき、たん ってのが辛いですが、この土日で治したいですね。
部活ありますがorz