MIDI

  • スッペ完成〜!

俺乙w
完全に自己満ですよw
作ったってそんなに聞く人いないんだからw
ほとんど必要とされてないからねw


そんなこんなですが、

  • 次なに作ろうかなぁ。。。

たぶん、「愛の意味を教えて!」だとおもいますけどね。「っちゅ〜ねん!」でちょっと聞いた感じ、今までのシングル曲の中で一番いいかも。
「18〜My Happy Birthday Comes!〜」「スッペシャル ジェネレ〜ション」のような、作ってて飽きない曲だといいんですが。。。
ラジオ音源でも公開されたら誰かください(素w

「あぁ いいな!」から作ってるわけですけども、やっぱり「恋のバカンス」も作っちゃいたいところですw
「悲しき16歳」もほとんど作ってないですが作りかけと言えば作りかけで。
もう少し衝動的になればW地獄が襲ってきそうですw