なるほど!ザ・ワールド

TV放送見ました。録画とか落とすとかで見てない人には悪いですが禿しくネタバレしますね。ネタないんで(氏


W(ダブルユー)出てましたねぇ。オカママカオタワーの頂上に登るってヤツで正解して流れに乗りましたね。うんうん。
ガレッジセールは可哀想でしたがやっぱり勝利の女神ののたんに微笑んでるんですね。と言うかののたん自体が(ry
結果的に優勝しちゃって、パリ旅行まで手にしちゃいましたがw
ってかあの番組、
最後のクイズ以外意味ねぇじゃんw
昔(って小さいころ)好きで、毎週見てた番組でしたが、今スペシャルで見てみると結構グダグダですねw
某 N本テレビの番組と間違えそうでしたよ(氏


せっかくWが優勝したのにあんましTVに映ってなかったですねw
まぁいつもより発言権があいぼんと比べてののの方にあったと思うんで珍しかったかな、とw  (いつしかの「さんまのまんま」はすごかったw)



この放送を見た母より。
加護ちゃんは本池上署とかドラマにも出るのに、なんで辻ちゃんは出ないの?」
だそうです。
UFAの中の人!w
視聴者はののたんをのぞんでますよ!w
まぁそんなわけでもなさそうだけど(爆