昨日

娘。2005オーデで
久住小春
という女の子が新たに娘。に加入することが発表されたらしいですね。
顔を見た感じ、ほんとにこれから化けちゃいそうな感じですわ。
つんくが適当に「ミラクルエース」とか言っても、娘。自体もう終わってるんで後藤加入のようなことには行かない。ましてや、矢口、石川脱退も相成ってCD売り上げは減少するのは必死。これに対して売り上げを上げられればいいほうじゃないかと。後藤のときみたいに売り上げ10倍ってわけには到底無理だろうね。
いや、別に後藤を押してるわけでも久住を罵倒してるわけでもないんだけど、娘。ももう長すぎなんでそろそろかな、と。シェキドルの新メンが入って3ヶ月で解散したときのようにならないように祈るばかり。。。