ベリイベ

あぁ・・・握手会出れそうにないぽorz
なんでかって言うと、高校の始業式等があるので・・・
ちょっとそれ行かなきゃ今年度の受講が出来ないみたいで^^;
なんでこういう大事な(?)ときにそんな大事な(ry
まぁとりあえず、11:00からの整理券渡すのはムリポだけど、集合時間位にはいけそうなので遠くから眺めることにします。(´・ω・`)


川*´酈`)<スッペシャルジェネレ〜ションのCDを買った意味がなくなったのれす。
( ´ー`) <まぁ、いいさ。買って損ではなかったよ。なかなか良曲だし。。。
川*´酈`)<それならよかったれす。
( ´ー`) <マジヲタで、初回版必死で探してるやつには悪いことしたけどねw
川*´酈`)<・・・。