呉市内にて

今日は2週間ぶりくらいに呉市内に入ったんですけど、まぁ理由としては、
1.散髪
2.スペゲネ初回版げと
3.各種カードリーダーげと

はじめ、「IZUMI YOU ME TOWN」というショッピングセンター(?)のなかにあるCDショップに行って、店内を漁ったんですけどスペゲネ無かったですわ。orz

それから、とりあえず散髪。えらいぞんざいに扱われたなぁOTLorz

呉駅ビルの中にあるフタバ図書にてスペゲネ初回版 ゲト━(゜∀゜)━!
ずいぶんあっさり見つかったなぁと思いつつ嬉しかったでつw

それからカードリーダーをゲットするために呉の「デオデオ」へw
あったんですけど、ショーケースの中にあったんで店員呼ぶのだるくて断念(爆w
店内をマワって見て、DVDレコーダーのところに辿り着く。
EPGって便利やなぁと思いつつ、「今度ヤマダに言って比較しよーっと。」という感じでほぼスルーw

ちょっと一押し商品見つけましたよ。
Windows Media Center Edition
HTPen4 3.0G
250GB
512MB
DVD±RW
17インチ液晶モニタ
テレビチューナ付き・・・
みたいなスペックで、12万円台でした。かなり安いかなぁっと。まぁ必要ないんだけどねw
新しいパソコンが必要になる頃にはもっと良くて安くなってることを願ってますw

デオデオ店内のCDショップにスペゲネ初回版発見w
もう買ったんで当然スルーw

なんかデオデオで無駄に時間つぶしちゃいましたw

久々にモスバーガーで食べました。やっぱりウマー


今日は午前中の部活、午後の市内巡り(?)と結構なカロリー消費しちゃったと思いまつw
お疲れ自分w