ギャグ100PV

いろいろ作業してる間にわけわかんなくなったので順不同w
まずはこれからいきますかw

从*´∇`)<の〜

从*´∇`)<にゅっ


のにゅ━━━━从*´∇`*从━━━━。!!



川*^∇^)<ハッピー(違w
ってか、熊井ちゃん・・・腕がありえなく曲がってるよ・・・ガクブル



「おじいちゃんでも」と「おばあちゃんでも」の部分。
ここのダンスが異様に気に入る俺orz



おっとどっこい。すごいことになってますw
ちなっちゃんはホントにおっとどっこいって感じでイイw



ポーズをとる桃子と、「州*‘ o‘リ<お昼ごはんなに食べたんだろ〜。」
みたいな感じでボケーっと遠くを見つけるりしゃこテラキャワス



俺も好き(;´Д`)



マロングラッセラッセのところ。興味津々にキャプテンを見るりしゃこ



こんな顔で「買って〜」とか言われると(ry



なんですか、そんなに見つめても何も出ませんよ(;´Д`)w



州*‘ o‘リ<か〜もっ。鴨?



「ソドソド」と「ソラシド」の部分。
この手の動きが何を意味するのかさっぱり分かんないけど、
個人的に一番オススメのトコかも知れないw



从o゚ー゚从<どアップとゆいたいです



めいっぱい口を開く女の子、菅谷梨沙子
何か投げ込みたくなりますね(ぉ



从*´∇`)<好きっ♪



ラブレターを渡すBerryz工房のみなさん。
メイキングでは、スタッフが「振りむいたっ!」っていうんですが、
そこからこの顔です。こんなキラキラなラブレターをベリから貰ったら
落ちない男の子はいません(何



全然違うところからもってきたけど、
ル *’‐’リ<す・・・きっ♪
って感じでいい(危w



りーちゃんだけぶれてません。しかもテラキャワス(*´д`)・・・



↑と同じ場面から。まさに満面の笑みのりぃちゃん。
州*‘ o‘リ<ありがとー!
っと言ったところかなwww



清清しい笑顔。小学5年生ながらこんな顔が出来るんですね。
美人なりしゃこ



絵を描くベリメン。それぞれ突っ込みどころ満載ですが心の内に秘めておきますよw



ほれほれ、みやびみやび(何
中1ですが素敵なお姉さんって感じですね。



りーちゃんが嬉しビックリしてる感じかしらw
うちの妹も何かプレゼントしてこれくらい喜んでくれたらねw



その手をどかして可愛いお顔を見せてゆーw



熱が出たり変な時はりしゃこに駆けつけてほしいでつw
見てるだけで元気が出るぽwww



ダンスで全員が映った所をキャプ。やっぱ桃子センターです。



そんな顔で見つめないで(〃▽〃)



このりーちゃんもテラキャワス



州*‘ o‘リノシ



何かコメントしたい人は、ここにお願いします♪w