2005-07-03から1日間の記事一覧

今日は何の日?

607年、小野妹子が遣隋使で派遣された日だそうです。 すごいですね、こんな昔の日にちが分かるとかw ホントなのかなぁ・・・(爆 この年の遣隋使は2回目なんですよね。 妹子が持っていった国書に当時の皇帝である煬帝が怒ったと教わった気がします。 小野妹…

W(ダブルユー)9月7日発売6thシングルについて

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5373 リンクを見てもらえば分かりますが、待望?の、 つんくP以外の楽曲提供による曲になるそうなんです。 さて、いったい誰が「愛の救世主」を提供してWの救世主となるんで…

女王の教室

http://www.ntv.co.jp/jyoou/ 昨日録画したやつを見た。 野球の延長のおかげで途中までしか録画されて無かった・・・orz エンタの神様も録画予約してたのでラスト9分くらいも見れたけど(爆 それにしても、この番組すごいわw 見てない人は見てみる価値あり…

BlogPet

うちのブログペットの「のーの」ちゃん。 背景画像を変えてみた。 皆さんおなじみ(?)あの背景w ののたんと同じ舞台に立たせてみましたw って、どっかのペットより先に鳴いたよw 普通だけど(爆